いきなりですが、参加枠はあとわずか!

神戸元町スープカレー日記

最近は暖かくなったり、寒さが舞い戻ってきたり、気温の変化ぎ激しいですが、徐々に春の予感が漂ってきてます♪

こんにちは!
神戸元町 スープカレー専門店 こうき屋 店長 大山です☆

先週はインフルエンザで倒れていましたが、復活しました!
今はもうこうき屋でブイブイいわしてます(笑)

さて、2月21日はこうき屋パーティーです☆

今回のテーマは「ひと足遅れのバレンタインパーティー」です!
バレンタインにデートの予定がない方は、要チェックですよー

image

パーティーの詳細ですが、
参加費は男性3500円、女性2500円。
19時プログラム開始・乾杯(18時より入店OK)
飲み放題、パーティー料理(スナック、前菜、オードブル、スープカレー、おつまみ&デザート)付き☆

image

今回も、盛り上がること間違いなしの企画が盛り沢山です!
チョコレートが貰えちゃうかも?笑

男性10名、女性10名の限定20名様の恋活パーティーとなります!
他と比べて少人数なので参加者みんなと仲良くなれること間違いなし(≧∇≦)
婚活パーティーなど行きにくい人も、こうき屋は砕けたカジュアルなパーティーなので、気軽に友達と参加して構いません。

もちろんお一人様も大歓迎☆

人数制限がございますので、ご予約はお早めに(*^^*)
というか、もうすでに参加枠はあとわずか!!
早い者勝ちです♪

お気軽にお電話下さい(^○^)
078-777-7786 こうき屋まで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>