異業種交流会!今回で第4回☆

神戸元町スープカレー日記

こんにちは!
神戸元町 スープカレー専門店 こうき屋 店長 大山です☆

昨日、3/4は異業種交流会でした☆

image

アレ?写真が…
お気づきになりましたか?
そーですよ、前回の使い回しですよ!
写真撮るの忘れちゃうんで許して下さいm(_ _)m

さて、今回で第4回を迎える神戸元町異業種交流会。
総勢11名の多種多様な業種の方に集まってもらい、お酒とスープカレーを味わいながら有意義な話ができました!

有意義…でした?よね?
脱線もしばしばでしたが(笑)
僕には脱線話のほうが有意義に…
失礼致しました。

今回は初参加の方が5名もいて、神戸元町異業種交流会がどんどん広がっていく感じが嬉しく思いました(^○^)

普通の異業種交流会はどこか堅苦しくて緊張感ぎ漂っていますが、こうき屋の異業種交流会は少人数で楽しく気さくに会話が進むので、お互いの信頼関係も築きやすいんじゃないかと思います!
みなさん、お酒も飲んでますからねー(*^^*)
まずはより多くの人とスープカレーを酌み交わし、仲良くなる事が大事です!
そして何かしらの時に、ふと思い出すことができれば、そこから仕事の方にも繋がっていきます。
なので、まず第一歩!異業種交流会の場に参加して、名刺を交換することから始めましょう☆

image

堅苦しい異業種交流会に参加するのが苦手な方は、ぜひ一度参加してみて下さい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>