待望のNEWスープの味‼︎登場!!

神戸元町スープカレー日記

こんにちは!
神戸元町 スープカレー専門店 こうき屋 店長 大山です☆

まずはこちらの写真から↓

どーーーん!!
image

ついに、待望のNEWスープが登場しました!

3月14日(土)より、新しいスープの味が追加されてます‼︎

今までのトマト、ココナッツに加え、あっさり味の「和風」スープが新登場!!

image

トマトスープやココナッツスープを食べ慣れたお客さんに、新感覚な和風味のスープカレー。
透き通った和風だしベースのスープはあっさりした味わいでカレーの苦手な方や、辛いのが苦手な方にも美味しく食べて頂けます♪♪

こうき屋のスープカレーは食べ尽くしたと思っている、そこのあなた!!
これでまだ色んなバリエーションが楽しめますよ(^○^)

和風スープは意外なものが合うんです!
これから、ブログでも和風スープと相性の良い具材やトッピング、意外な組み合わせなど紹介していきますね♪♪

これまでのカレーの常識を超えた新感覚な和風スープカレーを是非お試し下さい(*^^*)

3 thoughts on “待望のNEWスープの味‼︎登場!!

  1. はじめまして。

    恋活の件でコメント失礼します。参加希望なんですが年齢層教えてくださいませ。

    よろしくお願いします

    • よしこさん、コメントありがとうございます!
      恋活パーティーの年齢層は、30代の方を中心に、20代〜40代前半の方まで参加頂いてます(^○^)

      ご都合が合えば、お気軽に参加して下さいね♪

      • ありがとうございます。
        二十代メインではないですか?なら参加したいなとおもってます。

        何名ほどの参加者さんですか?

        どのようにしていったらいいですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>